お知らせ

フランス語の本の紹介ブログは、

『フランス語の本の読書記録』
と、ブログタイトルを変更し

http://bibliophilie.blog3.fc2.com/

へ、引越しました。 

Homeスポンサー広告未分類 >不具合についてのお詫び

スポンサーサイト


不具合についてのお詫び

2006.03.23 Thu

今朝、いつもの様に、私のブログ『LIRE EN FETE』にアクセスしたら、

なんと、

「このページは見つかりません」

と、怒られてしまいました。

ちゃんと、ログインして、管理画面には入れるのですが、
ブログを見ようとすると、又、

「このページは見つかりません」

何度かトライしても、全く同じ状況。

FC2ブログで、ブログを始めて、6ヶ月になるけれど、こんな事は初めて。

FC2ブログのオープンページを見ても、特に変わった事はない様なので、いやぁーな予感。

別に、何にも悪いことしていないのに、ブログが不適切なものと勘違いされ、削除されてしまったの???(?_?)???

せっかく、Yahoo のカテゴリーに登録してもらったばかりなのに・・・
いくらなんでも、これは、タイミングが悪い。

パニックに陥り、FC2の問い合わせフォームに書き込んで、又、確認をクリックしたら、又

「このページは見つかりません」

もしかしたら、これは、FC2のサーバー側の原因では・・・
ちょっと安心する。

もう一度、問い合わせフォームに記入したら、今度は、ちゃんと送る事が出来ました。

送り終わってから、ブログにアクセスすると、ちゃんと、ページが表示されました。ホッ。

もし、この時間帯に、ブログにアクセスされた方、ごめんなさい。
又、この様な事があっても、私のブログを見捨てないで、時間を変えて再度アクセスしてみて下さい。

bows_c.gif

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

