フランス語の本紹介ブログは『 http://bibliophilie.blog3.fc2.com/』へ引越しました
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お詫びです
2008年04月08日 (火) | 編集 |
フランスで暮していると、イライラとする事に、驚くほど頻繁に遭遇します。 フランス生活が長い私は、怒りを自分の中に溜め込まないで解消するテクニックはある程度身に着けているつもりだったのですが、昨日は、あまりに自己中心的な、日本の家族の態度に感じた憤りを抑える事が出来ずに、イライラしどおし。 この手の身内の恥は、愚痴の持って行きようがなりので、ホント困ります。

何とか気分転換しようとして、ブログの記事を書いたのだけど、やはり、気が立っているので、冷静さを失っていたようで、とんでもないミスをしてしまった。

今朝になって、ブログを確認して、唖然。
すぐに修正したのだけど、日本とは時差があるので、かなり長い間、人様の目にふれたしまったようで・・・ 穴があったら入りたい・・・

もし、読まれて気分を害された方がいたら、謹んでお詫びいたします。m(_ _)m

